名古屋パルコで進めている「リ プロデュース計画」の第二期スタートとして2006年以来約10年ぶりの全面リニューアルを進めている西館7階レストランフロアへ、デジタルサイネージを1台導入致しました。 ※全面リニューアルオープンは2017年5月18日(木) 形状はテーブル型サイネージ(NEC48インチディスプレイ採用・筐体はオリジナル制作)、機能はレストランテナント一覧サインのデジタル化。
名古屋パルコで進めている「リ プロデュース計画」の第二期スタートとして2006年以来約10年ぶりの全面リニューアルを進めている西館7階レストランフロアへ、デジタルサイネージを1台導入致しました。 ※全面リニューアルオープンは2017年5月18日(木) 形状はテーブル型サイネージ(NEC48インチディスプレイ採用・筐体はオリジナル制作)、機能はレストランテナント一覧サインのデジタル化。
デジタルならではの特徴として、各テナントのイメージ画像部分をランチタイム・カフェタイム・ディナータイム各時間ごとのおすすめメニューを表示。各時間に応じた最適な画像で、お客様への訴求・テナント送客を支援します。また、お客様がコンテンツに接する為のアテンションとして、動きのあるコンテンツやパルコアラを使った時報表示機能を搭載。もちろんWeb連携ポスター表示や動画再生も可能となっています。