<オンラインセミナー開催のお知らせ>
「異次元のAI」とも呼ばれ、世界中から今注目を集めている「ChatGPT」。ニュースやSNSで名前は聞いたことがあるけれど、そもそもどういった仕組みなのか、自社の業務の中でどのように使っていったらよいのか、イメージしづらいという方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、AI・チャットボットの最先端を走る、チャットプラス株式会社 Chief Sales Directorの三浦 東平さんをお招きし、チャットボットとChatGPTの最新情報をはじめ、商業施設や小売業におけるChatGPT活用のヒントとなる事例をご紹介いたします。
\こんな方におすすめ/
●ChatGPTの具体的な活用事例を知りたい方
●AIチャットボットの活用に興味のある方
●商業施設や小売業における業務効率化に興味がある方
開催概要
【日時】2023年9月21日(木)13:00-14:00
【場所】オンライン(Zoomウェビナー)
【参加費】無料
【お申込について】お申し込みは締め切りました
【申込締切】2023年9月19日(火)12:00
【ご注意】
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方(Web関連 / サポート企業)はご参加をご遠慮いただく場合がございますので予めご了承ください。
・ご参加は申込者ご本人に限らせていただきます。
◆スケジュール
13:00~13:05 |
オープニング |
13:05~13:35 |
第1部「チャットボット・ChatGPTの最新情報と活用法」 講師:三浦 東平 氏(チャットプラス株式会社 Chief Sales Director) 1.チャットボット・ChatGPTの歴史や進化 3.チャットボットの好事例 4.ChatGPTの最新連携 |
13:35~13:45 |
第2部「商業施設・小売業におけるチャットボットの活用方法について」 講師:岡田 泰宏 氏(株式会社パルコデジタルマーケティング 執行役員 兼 開発部部長) |
13:45~13:55 |
質疑応答 |
13:55~14:00 |
クロージング |
◆登壇者プロフィール(敬称略)
チャットプラス株式会社 Chief Sales Director
新卒で大手SIerに入社し、新規営業を担当。中堅・大手企業にITインフラ、セキュリティ商材、SFAや基幹システムなどを拡販する。その後、株式会社ネットシーズでコンテンツを利用したWEBマーケティングを提供、大手企業を中心に実績数を1,000社に増やす。行動心理士の資格有り。
株式会社パルコデジタルマーケティング 執行役員 兼 開発部部長
Webマーケティング、オムニチャネル化、店頭デジタル化支援などのコンサルティング業務を通じ、パルコグループのみならず、全国400以上の商業施設や小売専門店のデジタル活用に携わる。自社製品「PICTONA」を含むシステム開発やクリエイティブ部門も管掌。人流解析、ロボティクス、AI活用などの経験を踏まえ、SCのDX推進を進めている。
【デジマサロンとは?】
デジタルマーケティングを軸に、商業施設や小売・専門店企業の担当の皆さまと語り合う場所が欲しい!そんな思いでパルコデジタルマーケティングが主催しているサロン(談話室)です。最新事例は勿論、すぐ使えるHOW TOなどをテーマにお話させていただきます。
本セミナーが皆様の施設運営・デジタル活用の一助となれば幸いです。ご参加を心よりお待ちしております。