弊社の鈴木雅嗣が、月刊『SC JAPAN TODAY』5月号にコラムを寄稿しました。
テーマは「Z世代に響くデジタル販促・プロモーション」です。
次世代の主要顧客となるZ世代と関係を築いていくために、ショッピングセンターは何をすべきなのでしょうか。Z世代の特徴をふまえ、当社での支援実績を交えながら、有効なデジタル販促施策について解説しております。ぜひご覧ください。
弊社の鈴木雅嗣が、月刊『SC JAPAN TODAY』5月号にコラムを寄稿しました。
テーマは「Z世代に響くデジタル販促・プロモーション」です。
次世代の主要顧客となるZ世代と関係を築いていくために、ショッピングセンターは何をすべきなのでしょうか。Z世代の特徴をふまえ、当社での支援実績を交えながら、有効なデジタル販促施策について解説しております。ぜひご覧ください。