2021年7月29日(木)『デジマサロン #6』
~With/Afterコロナ時代のショッピングセンターのあり方とパルコの取り組み~
withコロナ時代。商業施設のあり方や求められることも大きく変容しています。現在、そしてAfterコロナの時代にむけ、ショッピングセンターはどこへ向かい、何を目指すべきなのでしょうか?具体的に何からどう取り組んでいけばよいのでしょうか?
本セミナーでは、パルコのDX案件を数多く手がけてきた執行役員と担当者によるトークやセッションを行います。また、コロナ禍以降パルコで実際に行っている具体的な取り組み事例もご紹介します。ぜひご参加ください。
こんな方におすすめ
- ・デジタル活用にお悩みの商業施設等のご担当者さま
- ・コロナ後に向けたデジタル活用プランをお考えの商業施設等のご担当者さま
- ・目の前の業務課題を、デジタルを使って解決できないかとお考えの商業施設等のご担当者さま
◆開催概要
日時 : 2021年7月29日(木)10:30-12:00 (待機可能時間 10:25- )
場所:ウェビナー
※当日までに視聴用のURLをメールでお知らせいたします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。
定員:100名
参加費:無料
プログラム
10:30~10:35 |
オープニング |
10:35~11:15 |
第1部「With/Afterコロナ時代のショッピングセンターのあり方」 株式会社パルコ 執行役員 林 直孝 |
11:15~11:25 |
登壇者によるスペシャルセッション |
11:25~11:50 |
第2部「パルコにおける具体的な取り組み事例」 株式会社パルコデジタルマーケティング 藤井 一博 |
11:50~12:00 |
クロージング |
◆登壇者プロフィール
株式会社パルコ 執行役員(CRM推進部 兼 デジタル推進部担当)
株式会社パルコデジタルマーケティング 取締役
アパレルウェブ 取締役
パルコ入社後、全国の店舗、本部及び、Web事業を行う関連会社のパルコ・シティ(現・パルコデジタルマーケティング)を歴任。 店舗のICT活用やハウスカードとスマホアプリを連携した個客マーケティングを推進する「WEB/マーケティング部」などを担当。 2017年3月より、新設された「グループICT戦略室」でパルコグループ各事業のオムニチャネル化、ICTを活用したビジネスマネジメント改革を推進。2020年より現職。
株式会社パルコデジタルマーケティング
オンライン・オフラインを横断し、デジタル・テクノロジーを活用した体験デザインを得意領域として、PARCOの開業プロジェクトや既存事業でのデジタルシフト・オンラインシフトに従事。最近は、配信イベントの設計やプロデュースを新たなスキルセットとして、その可能性を日々模索中。
お申込受付は終了しました
申込締切:7月25日(日)
参加対象者:ショッピングセンター・百貨店・その他小売業のご担当者さま
定員:100名
【注意】
・定員を超えるお申込みをいただいた場合は、抽選とさせていただきます。
・プログラムは変更となる場合がございます。
・同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
・参加は申込者ご本人に限ります。
皆さまのご参加お待ちしております!
【デジマサロンって何?】
デジタルマーケティングを軸に、商業施設や小売・専門店企業の販促担当やWeb担当の皆さまと語り合う場所が欲しい!そんな思いでパルコデジタルマーケティングが主催しているサロン(談話室)です。最新事例は勿論、すぐ使えるHOW TOをテーマにお話させていただいております。