『デジタルの先を行く』
生まれてすぐにスリランカに移住。
日・英・シンハリ語を操るトリリンガルな3歳児だったけど、残念ながら4歳手前で帰国。結果、日本語も拙い感じで育ちました。
アパレル販売・広告代理店でSC・百貨店の中も外も経験し、2018年春、パルコデジタルマーケティングに入社。デジマの世界に身を置きながら、アナログな感性も抜けず…仕事に対する熱量が大事!という訳で、この自己紹介のキャッチコピーは“気持ち”は「デジタルの先を行く!」なんとなく凄そうに聞こえるでしょ。
【将来の夢は何ですか?】
もう将来を語る歳でも…
デジタルの先の先を行く!
【実は〇〇な趣味があります!】
ランニングを装った飲み会。
SCの販促物を集めて紙の仕様とか眺めること。
人間観察。
【休日の過ごし方】
オシャレなカフェを巡り、コーヒーを嗜む自分に酔い、そこでパソコンなんか開いちゃって、ガシガシ、ネットサーフィン。デジタルの先を行く!